【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アラバキ!
ロックフェスタに行きたいんです…!なんでこんなに私の好きな出演者が多いんだよ!だって、アジカンに椿屋にピロウズにバックホーンって…!!今更気付いたよ…。バインとかロッソとか、エルレガーデンも聞いてみたいしな…(_ _).oO。
でも会場が遠い上にチケ代も高いので、行きません。むしろ行けません…(T_T)あぁ?悔しい。

てか明日、もしかしたらリアルタイムで草津戦ラジオが聞けないかもしれません…(管理人宅はスカパーに入っていない為、アウェーはラジオ観戦です…)何か両親が私の遅くなった入学祝いと称して、お昼に食事に連れてってくれるみたいなんですよ。まぁ両親達は「2時までに帰ってこれればいいんでしょ?」とか言ってくれてるんで(流石にそのあたりはわかってっしゃる…/笑)間に合うとは思うのですが。

てか都並、もうクビかけちゃうの?!早!少し落ち着こうよ、監督。
【2005/04/23 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今から
明日が直樹のワンボランチだと思うとドキドキワクワクゾクゾク←(?)します!!ふはははは!
でももう勝つしかありませんから。勝たなきゃいけませんから。後悔も挫折もいりません。欲しいのは勝利、なんです。明日は一家総出で仙スタ行きます(笑)明日こそオーラを…!!
【2005/04/17 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さっそく。
20050414180602
携帯投稿なんぞしてみたりしているんですが、どうなんでしょうか?管理人です。

こっちのレイアウトもちょこちょこ変えていく予定です。明日中には何とか‥できればなあ…(遠い目)

因みに画像はうちの大学の実験室でとったものです。こんな感じのものをつかった実験を、週三回くらいやっております…ふぅう(x_x;)
【2005/04/14 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
日常別館。


日常遊覧飛行別館。管理人の平凡(多分)な日常。表サイトよりは更新が頻繁…なはず。

プロフィール

しゅう。

  • Author:しゅう。
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

