【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こっちに更新、かなり久しぶり。
お久しぶりです、管理人です。
で、表に載せた通り今後のサイト運営についてなんですが、七月末まで更新を一時ストップしようかと思っています。理由は色々あるのですが…ちょっと日々の生活とサイト運営のバランスが本格的にとれなくなってきている(今更ー)事が大きな原因の一つですね。後は身内の結婚問題やら学校・私生活やらで私自身のバランスがとれなくなってきていると言うことが実
はかなり大きいです…はああι

七月後半には定期試験もあるので、それが終わったら本格的に更新を始めたいと思います。なので今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m身勝手な理由で本当にすいません…(;´д⊂)!

【2005/07/09 16:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
日常別館。


日常遊覧飛行別館。管理人の平凡(多分)な日常。表サイトよりは更新が頻繁…なはず。

プロフィール

しゅう。

  • Author:しゅう。
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

